2012年12月25日

気がつけば・・・


 冬至 終わってしまいましたね(T_T)

これから また 少しずつ お日様の時間が長くなってくると思うと・・・

 夏至 が待ち遠しいです(冬の寒いのと夜が長いのが好きです(ー_ー)!!)

 そんな 三連休も終わり 今年も一週間を切った クリスマス(皆 イヴ で燃え尽きてるんでしょ)

 やっと 時間取れたので 書きたかった事を・・・

 3連休前の日に いつも一緒にライブに行く Mさんが

 「新しいアルバム買ったんで 持ってきますね」

 と INDIGO JAM UNIT の 「REVEL」 持って来て下さいました\(^o^)/

 で 次の日 たかおさんが カットに来てくれたついでに またまた 別のCD持って来てくれて

 そんでもって その次の日には DJYAPPYさん が

 2013年 1月11日 20:00 OPEN の キャパルボSRホール で行われる

 INDIGO JAM UNIT の ライブのリーフレットとチケットを持って来て下さいました

 (ー_ー)!!\(^o^)/NEC_1225.JPG

 なんだいなんだい 示し合わせてたみたいじゃない

 って感じで 気分上々 です

 こんなこと書くと 以前 お客様 から

 「こだまさん 久し振りに ブログアップされてると思ったら・・・

  3回連続で INDIGOネタ って(-_-;) 」

 と また言われてしまいそうですが・・・

  良いんです(ー_ー)!! 楽しみなんで(^_^) それで 休みなくてもお仕事に精が出るんで(^^♪

 という訳で 今回も 何枚かライブのチケット 預かってます

 行ってみたい方 ジゼル へおお電話ください<(_ _)>

 ちなみに 今回の アルバムも ・・・ 良いっ(ー_ー)!! 毎日 聴いてます(^^♪

 では 新しいアルバム「REVEL」から 「REBEL」



 ここで終わると また 何か言われそうなので・・・
 
 GISELLE の お話も

12月 なかなか 思い通り 予約おとりできなくて ご迷惑をおかけしています<(_ _)>

 予約画面上では カットもしくは カット&トリートメント の予約しか 今年いっぱいは

 おとりできなくなっていますが もし お時間が合うのであれば

 30日 13:30〜 31日 13:00〜 カラーに限りおとり出来る場合がありますので

 一度 お店にお電話いただいて確認して頂けるとありがたいです

 それから キャンセル等で 時間が空く場合もありますので 予約状況をチェックしてて

 貰えると助かります
 
 ではでは まだまだ 終わらない2012年!!

 体に気を付けて 楽しんで 笑って 過ごしていきましょう\(^o^)/




posted by オーナー at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。