2013年01月07日

20013年 明けましたね〜\(^o^)/


 遅ればせながら 明けまして おめでとうございます<(_ _)>

 皆さま 良い年迎えられましたでしょうか?

 ご来店頂ける お客様にとっても giselle にとっても

 2013年が 素敵な一年に一年でありますように・・・

 今年も宜しくお願いします<(_ _)>

 今年は 巳年 ですね

 蛇 と聞いて 大好き(^^♪ って人は 一般的に少ないと思いますが

 蛇は脱皮することから 「復活と再生」を 意味するらしいです

 ちなみに よく執念深い と思われてますが

 一度受けた恩は 忘れなかったり 「探究心と情熱」を意味してたりして

 巳年 なかなか 良いです!!

 調べてて 想ったんですが 5年目を迎える giselle にとって

 何かしら 縁 を感じるんですよね〜

 giselle の演目は 「生と死」 相反する二面性 が描かれます

 終わりのようで 実はそこから また 物語が始まる

 巳年 も 草木の成長が 極限に達して 次の生命を 育む時期とされてるらしいです

 ある程度 流れが出来てきて そしてさらに そこから 何かを 始める

 もし 悪い事が起こったと感じた時でも それは 良い事の起こる始まり

 そう想えば この一年 もっともっと giselle は 良い感じになっていく気がして

 2013年 も 楽しい 一年にしていきましょうね(^^♪



 

 
posted by オーナー at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。