2015年12月31日

今年の営業無事 終了です(ー_ー)!!

 2015年も GISELLE に ご来店頂き ありがとうございます
 
 今年もなんとか 無事営業することが出来ました

 早速ですが・・・

 もっと 早くに告知したかったのですけど

 1月9日 SRホールにて indigo jam unit

LIGHTS relesetour2016 が あります!! OPEN 19時30分

 LIVESTART 20時 前売り¥3500 当日¥4000ALL ONEDRINKODER

  当店でも 前売り取り扱ってます どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 
 でわ 私事の事など

 仕事が 終わって 考える事は

 ご来店頂いたお客様が いつもより 少しでも鏡を見る回数が増えてくれたら

 鏡を見て 自分の事 良いじゃん!! なんて 気になってくれたら

 そんな 仕事が出来てたら 出来るように 毎日毎日 ちゃんとしようと

 今年そんな 仕事が出来てたかなんて

 お客様しか分かんない事なんですけど

 とりあえず 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>

 そして今日は 一年 ありがとうございました<(_ _)>

 今年最後に 鹿児島にも ゆかりのある曲で

 くるり で 「奇跡」



 どうか 皆さま よいお年を!! 


 


 
posted by オーナー at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする