2016年06月27日

indigo jam unit finallive!! indigo jam unit fainal live!!

 indigo.jpg

indigo02.jpg indigo02.jpgindigo02.jpg

 リーフレットも めっちゃかっこよくないですか?

 今回 紙質が 違います!! ・・・

いよいよ 明日 indigo jam unit の 鹿児島での最後のライブが

 キャパルボ SRホールにて 20時より始まります

 待ち遠しかったはずなのに なんか あっという間でした

 ブログでももっともっと お知らせしたかったんですけど・・・

 結局 ぎりぎりなってしまいましたが イベンターのDJヤッピーさんの

 DJ YAPPY WEBSITE を見て頂けたら INDIGO の 11年の歩みが分かりますので

 詳しくはそちらを見て下さい<(_ _)>

 きっと 素晴らしい ライブになると思いますよ(^v^)

 CDは記録に残りますけど LIVEは記憶に残ると思うんですよね~

 まちがいなく INDIGOJAMUNIT は ライブバンド 

 来て頂いた人みんなの記憶に深く残るライブにきっとなりますよ

 良く お客様から INDIGOで 好きな曲は? って聞かれるんですけど

 ありすぎて・・・こまります^_^;

 でも 営業中いつも聴いてて よく 気づくっていうか 耳に残る曲は

 僕は GENUINE なんでよ ・・・なんでだろ?

 なので 今日は indigo jam unit で genuine を




明日 盛り上がりましょうね\(^o^)/
posted by オーナー at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする